お知らせ | 大阪でEMSトレーニングのダイエットならトレーニングスタジオPOU│短期集中型で美しい体を!

駅近!15年以上の実力!


EMSパーソナルトレーニングならPOU!

お知らせ

EMSスーツで、5倍の運動効果!

ダイエットしたいけど、忙しくて時間がない。お休みが不定期でジムに通う時間をなかなか作れない。そんな方におすすめなのが、「EMS」を活用した短期集中のトレーニングです。

 

EMSとは電気刺激を利用して筋力アップを促進するトレーニング法で、医療機関やエステでも使用されています。当スタジオでは全身を刺激できる「EMSフルボディスーツ」を使用して、1回のトレーニングで効率よく全身の筋肉を鍛えられるトレーニングを行っています。

 

通常のトレーニングでは20分の運動で約120キロカロリーを消費しますが、EMSスーツを着用して運動すると20分で200~700キロカロリーを消費することができます。最小でも約2倍、最大では5倍以上の運動効果があり、短時間でも効率よく結果を出すことができます。

 

POUではトレーニングウェアとタオルを無料で貸し出しており、手ぶらでご来店いただけます。オンラインシステムを使えば当日のご予約も可能で、思い立ったらその日にトレーニングができます。忙しい方にも続けやすいトレーニングで、理想のボディを目指してくださいね!

 

大阪の『トレーニングスタジオ POU(ポウ)』は、地下鉄四ツ橋線「西梅田駅」から徒歩3分の駅近スタジオです。お得な初回体験キャンペーンも行っていますので、どうぞお気軽にお問い合わせください!

 

お問い合わせはこちらから

 

2022.01.20

CONTACT ご予約&お問い合わせはこちらから

月~金曜日
7:00~23:00(最終受付は22:00)
土・日・祝
10:00~20:00(最終受付は19:00)

※全てのトレーナーがレッスン中の場合、お電話での対応ができない場合があります。

ページトップ