お知らせ | 大阪でEMSトレーニングのダイエットならトレーニングスタジオPOU│短期集中型で美しい体を!

駅近!15年以上の実力!


EMSパーソナルトレーニングならPOU!

お知らせ

パーソナルトレーニングとの相乗効果でより効率よく!

トレーニングスタジオPOUは、まだ今ほど一般的でなかった時代からいち早くパーソナルトレーニングシステムを採用し、既に10年以上の指導を行ってきました。お一人お一人のペースやスキル、ご希望に合わせて最適なメニューを提案することができ、無駄のないトレーニングができるのがパーソナルトレーニングの大きなメリットです。

 

当スタジオでは、このパーソナルトレーニングとEMSを利用したメニューでより効率よく結果を出すことができます。体重を落とすだけでなく、特に気になる部分のシェイプアップをしたいという方にもおすすめです。トレーニング初心者や運動が苦手という方も安心してお越しください。専属トレーナーがわかりやすく指導し、結果の出るトレーニングをご提案いたします!

 

大阪の『トレーニングスタジオ POU(ポウ)』は、地下鉄四ツ橋線「西梅田駅」から徒歩3分の駅近スタジオです。大阪北区でどこよりも早く加圧トレーニングを導入し、パーソナルトレーニングスタジオとしてこれまでに15年以上の経験と実績を持つ実力派のスタジオです。短期間でダイエットしたい方、気になる部分を集中して鍛えたい方は、驚きのEMSの効果をPOUで実感してみてください。

お得な初回体験キャンペーンも行っています。どうぞお気軽にお問い合わせください!

 

お問い合わせはこちらから

 

2022.02.18

CONTACT ご予約&お問い合わせはこちらから

月~金曜日
7:00~23:00(最終受付は22:00)
土・日・祝
10:00~20:00(最終受付は19:00)

※全てのトレーナーがレッスン中の場合、お電話での対応ができない場合があります。

ページトップ