お知らせ | 大阪でEMSトレーニングのダイエットならトレーニングスタジオPOU│短期集中型で美しい体を!

駅近!15年以上の実力!


EMSパーソナルトレーニングならPOU!

お知らせ

夏までにヒップアップを目指すなら、今始めましょう!

冬の間は薄着になる機会が少なく、寒さで外に出る日も少なくなります。なんとなく運動不足な日々が続いていて、体のラインがたるんでしまったとお悩みの方はいませんか?

そろそろ暖かくなり、厚いコートが不要になる時期です。夏になる前に今年こそ理想のスタイルを手に入れたいと考えるなら、ぜひすぐに行動に移しましょう!

 

年齢を重ねるごとに注意が必要なのが、後ろ姿です。たるんだヒップは思った以上に老け見えに繋がります。きゅっと上がったヒップラインを手に入れることで足も長く見え、スタイルに自信が持てるようになりますよ!

 

大阪の『トレーニングスタジオ POU(ポウ)』は、地下鉄四ツ橋線「西梅田駅」から徒歩3分の駅近スタジオです。大阪北区でどこよりも早く加圧トレーニングを導入し、パーソナルトレーニングスタジオとしてこれまでに15年以上の経験と実績を持つ実力派のスタジオです。

今話題のEMSトレーニングを導入し、短い時間でも効率よく結果が出せるメニューが仲間入りしました。短期間でダイエットしたい方、気になる部分を集中して鍛えたい方は、驚きのEMSの効果をPOUで実感してみてください。

お得な初回体験キャンペーンも行っています。どうぞお気軽にお問い合わせください!

 

お問い合わせはこちらから

 

2022.03.18

CONTACT ご予約&お問い合わせはこちらから

月~金曜日
7:00~23:00(最終受付は22:00)
土・日・祝
10:00~20:00(最終受付は19:00)

※全てのトレーナーがレッスン中の場合、お電話での対応ができない場合があります。

ページトップ