お知らせ | 大阪でEMSトレーニングのダイエットならトレーニングスタジオPOU│短期集中型で美しい体を!

駅近!15年以上の実力!


EMSパーソナルトレーニングならPOU!

お知らせ

ダイエットがうまくいかない人の特徴

私たちはお客様のダイエットのサポートをさせて頂いております。皆さんの中には現在ダイエットを頑張りたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、ダイエットというのはなかなかうまく続かないものですよね。今回はそんなダイエットがうまくいかない方にはどのような特徴があるのかについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まず第一に、食生活に偏りがみられるということです。一日三食コンビニばかり利用されているとしたら栄養もバランスが悪くなってしまいます。また、食事のとり方として早く食べようとする傾向がある方は、太りやすくなりがちです。そして、基礎代謝が低い方というのも痩せにくいことがあります。その他にも食事面でも大事なことはいろいろとあるのですが、定期的に運動をすることがダイエットには有効です。

大阪のトレーニングスタジオ POUでは、カウンセリング~バランス調整のストレッチ、EMSスーツ装着、EMSトレーニングを体験していただくことができます。体のプロである整体師や、メンタルケアを行う心理学の資格を持っているトレーナーも在籍しており、随時スタッフに向けてスタジオ内研修も行っております。

ご予約はこちらから

2022.04.20

CONTACT ご予約&お問い合わせはこちらから

月~金曜日
7:00~23:00(最終受付は22:00)
土・日・祝
10:00~20:00(最終受付は19:00)

※全てのトレーナーがレッスン中の場合、お電話での対応ができない場合があります。

ページトップ