お知らせ | 大阪でEMSトレーニングのダイエットならトレーニングスタジオPOU│短期集中型で美しい体を!

駅近!15年以上の実力!


EMSパーソナルトレーニングならPOU!

お知らせ

ダイエットに関する誤解について

本記事をご覧の方の中にもダイエットを頑張りたいと思われている方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、ダイエットというものは、なかなかうまく続かないものですし、頑張った分だけ報われるとは必ずしも言えない訳です。そこで今回は、ダイエットに関する誤解について、少しお話をさせて頂きたいと思います。

ダイエットをしようとされる方の中には少なからず、食事を工夫しようとされる方がおられます。その中でも野菜を多く食べようということで、スーパーなどでお野菜を購入されて、そればかり食べられるということもあるのですが、残念ながらサラダの中にも太りやすくなる食材が含まれているものですので、サラダだけで痩せられるということはないのです。筋トレをするとその分体重が増えるのではないかと考えられる方もいらっしゃいますが、筋トレによって代謝も上がりますので、実は効果的な方法でもあるのです。

大阪のトレーニングスタジオ POUでは、カウンセリング~バランス調整のストレッチ、EMSスーツ装着、EMSトレーニングを体験していただくことができます。体のプロである整体師や、メンタルケアを行う心理学の資格を持っているトレーナーも在籍しており、随時スタッフに向けてスタジオ内研修も行っております。

ご予約はこちらから

2022.05.20

CONTACT ご予約&お問い合わせはこちらから

月~金曜日
7:00~23:00(最終受付は22:00)
土・日・祝
10:00~20:00(最終受付は19:00)

※全てのトレーナーがレッスン中の場合、お電話での対応ができない場合があります。

ページトップ