お知らせ | 大阪でEMSトレーニングのダイエットならトレーニングスタジオPOU│短期集中型で美しい体を!

駅近!15年以上の実力!


EMSパーソナルトレーニングならPOU!

お知らせ

ダイエットを成功させるためには?

皆さんの中にはダイエットにご関心をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、ダイエットは多くの方にとって難しいものであって、それほど簡単に達成できるものではありません。ではどうすればダイエットはうまくいくのでしょうか?今回はダイエットを成功させるためのポイントについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

ダイエットというのはそれほどすぐに効果が出るわけではありません。そのために小さな目標をしっかりとたてることが大切です。また、体重が増える原因であるカロリーを一日にどれほど摂取するのかということを把握しておくことも重要です。食事は毎日とらなければいけませんが、その中でもできるだけ多くたんぱく質をとるようにして、さらには意識的に食事の成分として普段どのようなものを摂取しているのか理解をしておくことが大切です。

大阪のトレーニングスタジオ POUでは、カウンセリング~バランス調整のストレッチ、EMSスーツ装着、EMSトレーニングを体験していただくことができます。体のプロである整体師や、メンタルケアを行う心理学の資格を持っているトレーナーも在籍しており、随時スタッフに向けてスタジオ内研修も行っております。

ご予約はこちらから

2022.06.20

CONTACT ご予約&お問い合わせはこちらから

月~金曜日
7:00~23:00(最終受付は22:00)
土・日・祝
10:00~20:00(最終受付は19:00)

※全てのトレーナーがレッスン中の場合、お電話での対応ができない場合があります。

ページトップ