お知らせ | 大阪でEMSトレーニングのダイエットならトレーニングスタジオPOU│短期集中型で美しい体を!

駅近!15年以上の実力!


EMSパーソナルトレーニングならPOU!

お知らせ

EMSトレーニングとは?実際にどんな効果があるの?

大阪市北区に拠点を置くPOUではEMSパーソナルトレーニングを実施しています。

EMSは電気の刺激を筋肉に与え、活性化させながらトレーニングする方法です。

筋肉の収縮が起こると、血液循環も良くなります。
それに伴い体内の発熱作用が高まり、新陳代謝が活性化されるメカニズムを活かしたトレーニング方法です。

あくまでも筋肉を刺激するものですので、EMS効果で直接的な体重減に繋がるわけではありません。

「EMS=脂肪を燃焼する即効性がある」ということではないので注意しましょう。

効率よく筋肉に刺激を与え、老廃物を除去しやすくなる運動法と考えればOKです。

EMSトレーニングにはいくつかの方法がありますが、スタンダードなのはEMS用のトレーニングウェアを着用し、そこに装置をつけながらトレーニングを行う方法です。

装置をつけたまま運動する形になりますので、広範囲を走り回ったり、アクティブな運動をするわけではありません。
その場でじっくりと体を動かすようなトレーニングになります。

普通に運動するよりも筋肉に負荷がかかって、高い消費カロリーが期待できます。

EMSトレーニングに興味がある方はPOUにぜひお問い合わせください。

ご予約はこちらから

2022.10.20

CONTACT ご予約&お問い合わせはこちらから

月~金曜日
7:00~23:00(最終受付は22:00)
土・日・祝
10:00~20:00(最終受付は19:00)

※全てのトレーナーがレッスン中の場合、お電話での対応ができない場合があります。

ページトップ