お知らせ | 大阪でEMSトレーニングのダイエットならトレーニングスタジオPOU│短期集中型で美しい体を!

駅近!15年以上の実力!


EMSパーソナルトレーニングならPOU!

お知らせ

EMSトレーニングでは通常では得られない運動効果が!?

皆さんEMSトレーニングをご存知ですか?
EMSとは電流を活かしたトレーニング方法で、体の筋肉を刺激しながら運動をすることで脂肪燃焼時間が長く続くメリットがあります。

脂肪燃焼時間が長く続くことで体に滞留する脂肪量が減り、ダイエット効果が見込めるというものです。

一般的に運動して30分から40分ぐらいが脂肪燃焼時間と言われています。

しかしEMSトレーニングを行うと体の深部から脂肪燃焼作用が継続され、1日以上続くとされています。

「脂肪燃焼作用が続く=カロリーの吸収が抑えられる」ということに繋がるので、痩せやすい体質になっていきます。

また、通常のトレーニングに比較して、EMSで同じトレーニングを実施した場合、消費カロリーが5倍に上がるとされています。

特に運動にあまり時間が取れない社会人の方などに人気のあるトレーニング法です。

EMSトレーニングを実施する際は、全身に電気の刺激を与える形になりますので、体全体のシェイプアップ効果が見込めます。

二の腕、ウエスト、太ももなど気になる部分を引き締めたい時におすすめのエクササイズ方法です。

短時間で集中してトレーニングしたい方、ちょっとの運動で高い効果をもたらしたい方にお勧めの方法です。

ご予約はこちらから

 

2022.11.18

CONTACT ご予約&お問い合わせはこちらから

月~金曜日
7:00~23:00(最終受付は22:00)
土・日・祝
10:00~20:00(最終受付は19:00)

※全てのトレーナーがレッスン中の場合、お電話での対応ができない場合があります。

ページトップ